TOP
先月の日記
過去の日記

- 更新履歴兼不定期日記 -
日記というよりは雑記かも。深く考えずにだらだら書いています。

2010.06.30
六月も終わりですね。 …このままだと本気で一年更新なしになりそうな気が(汗)。 なにかこう、来ないのですよね。どうしたものか。
2010.06.18
カラム指定と打とうとしたら絡む師弟と変換されました。 咄嗟に普日とか浮かんだ自分は末期だと思いました。 …枢軸+普でお笑いのが好きだわ(←聞いてないから)。 つか、私会社のパソコンでは変な文章打ってないのに〜(笑)。 おかげで仕事中に和み(?)ましたわ。
2010.06.13
ちょっと油断してたらGPSのアサインが発表されておりましたわ。 今年はNHK杯は行けないと思うので、 まあカメラワークの良いとこにお気に入りが入ると良いなあくらいに思っておりましたが、 アボット君NHK杯ですか。羽入君もだし、当然大ちゃんもだし。 シュルタイス君とかオモディオ君もですか。 生で見たくなってくるではありませんか〜。 しかし、今年は名古屋だし、ワールドのこともあるので我慢です。
あ。ベルントソン君とケビンの名前が。引退かなあと思っていたのですが、続行なのかな。 ジョニーも普通に入ってますね。お休みというのは噂だけだったのかしら。 …プルちゃんがいる?? GPSから参戦?  いや、まあ、取り合えずアサインだけの可能性も否定できませんが。 小塚君は中仏ですか。大ちゃんがいると、NHK杯は難しいですねえ。 ワールドで日本人最上位はどうしても大ちゃんになりますものねえ。 アボット君、もうひとつは露か。
今年のプログラムはどんなのかなあ。 アサインが出ると、もう少しな気分になってきます。楽しみ〜。

はやぶさが帰還しましたね。 こんなこともあろうかと、の連続だったそうですが、おつかい無事達成かな。 思わずお帰り〜とか言ってしまうよ。なんだか健気なのですもん。 姉が、テレビで中継がないと憤慨しておりました。 あの人ああいうの好きだものなあ(笑)。 ここまできたら、土壌採取も出来てると良いなあ。
2010.06.05
ドラコさんのお誕生日ですね。おめでとう〜。
そして毎年のことながら何も出来ない私…。 そういえば、絵茶があるとお誘いを頂いたので、ロムでも良いのかな〜といってみたら、 javaオンにしてる?古いんで無い?と拒絶されてしまいました。 絵茶なるものがどういうものか見られる良い機会だったのですが、結局へたれました。 でもまあ、絵を描くとか無理だし。 もしお知り合いが居なかったら無理だし。(←本当にへたれだな(笑))
ところで、ドラコさんと息子ちゃんの写真が出てましたね〜。 顔がわからない写真しか見てないのですが、可愛い子だと良いなあ。 横というか斜め後ろ?の写真はなかなか笑えました。 何あの懐かしのドラコさん(笑)。まあそういう設定ですものね。 しかし、親になったよメイクはやり過ぎのような…。40いってない筈なのに。