TOP
先月の日記
過去の日記

- 更新履歴兼不定期日記 -
日記というよりは雑記かも。深く考えずにだらだら書いています。

2016.11.30
ニフティのホームページサービス終了で、カウンタとかメールフォームもサービス終了していた模様。 気がついていなかったよ……。 ぼちぼち直します。
2016.11.01
移転しました。
お約束通りぎりぎりに処理したら、ニフティが期限を延ばしていたという……。
長らく冬眠していてどうしたものかと思いつつ、とりあえず移転先を確保したのですが、 リンク頁を直してからと言っていたらずるずると一月たっておりました。 その辺だけは直しましたが、後はぼちぼち直していければいいなあ。 もしリンク切れがありましたら教えて頂けると助かります。