古い絵でなんですが。



Lana
- 2004.11.17 -

FE(聖戦の系譜)のラナ。
子世代の女の子では一番のお気に入り。
ラクチェと物凄く仲が良く、ユリアにはとっても懐かれているというのが好き。 セリラナの場合で、ユリアvsセリスになるのが好きだったり(笑)。
スカサハとのカップリングも好き。
初回ロードでは、セリスが女の子が出るたびに引っ掛けているのをみて、 「お前にはラナはやらん。ラナ、スカちゃんにしなさい。あっちは一途そうよ」とかなんとか言ってスカサハとくっつけました(笑)。 でも、セリスが一途なら(小さい頃からラナ一筋とか)セリラナも好き〜。

子世代ではレスターがお気に入りなので、兄弟仲がとても良いのが好みです。
仲良さそうよね。二人とも穏やかそうで。

BACK