らくがきドラコさん



らくがきドラコさん
- 2004.12.26 -

発掘してみました(笑)。
以前に描いて、載せようかと思いつつそのままにしてあった模様。またもや。
時間が経ってしまうと「だめだ、こんなん載せられん」とか思うのですよね〜。
しかし絵が全然増えてないので、ちと載せてみました。
縮小したものなので線がたがた(汗)。

ところで、他の方のパソコンで私のサイトってきちんと見られるのでしょうか(汗)。
私、目が疲れるので結構画面暗くしてパソコン使っているので、
時々よく見えないサイトさまとかあるのですよね。
絵など、色が薄いので見えなかったりして(汗)。
一応塗るときは画面明るくしているのですけど…。






お子様ドラコさん



発掘してみましたその二(笑)。
以前に日記で載せたもの。多分。
確か、お子様ドラコさんねたをとあるサイトさまで拝見し、
つい描いてしまったものだったかと…。
因みに懐いてる相手はハー子さんを想定。
見つけたのでお茶濁しに載せてみます。
他のが増えるまで(←果たしてそんな日はくるのか(笑))。

BACK