右側切ったらなんだか中途半端になったような…。



ワタル
- 2009.03.07 -

ちょっと年齢高めのワタル。…のつもり。
中学高校辺りは虎王伝説やCDの印象の為少し暗めのイメージが…。 創界山のことを話すのをやめた云々が、まあそうなるのかなあという感じでした。 しかし、夢のない…(汗)。 でもまあ、信じてもらえないのは、さもあらん、なのかなあ。
秘密の共有という意味では、由美ちゃんより文月さんとの方が親密…というか、 目で会話をしてそうかも。 カップリングとしては考えたことないですけど、雰囲気がちょっと良いかもしれない。 文月さんの方も判ってくれる相手はワタルだけですし。 でもなんとなく、カップリングという感じがないのは何故かしら。

BACK