後で直して置き換えます…(汗)。



ヒミコ
- 2009.03.30 -

ちょっと年齢高めのヒミコ。…のつもり。
誰よ、な感じですが気にしな〜い、再び(笑)。

出奔中の虎を追って異世界まで。余裕でいけますね、この子は。 虎ヒミ好きには、当然な展開かと思われます(笑)。
あんまり虎がワタルワタル言ってると、ワタルずるーい、 とヒミコに喧嘩を売られるのではと微笑ましくなってしまいます。 虎は、ヒミコは平和なところで幸せに暮らしていて欲しいのだと思われます。 ワタルなら巻き込んで多少危ない目にあわせても、 まあワタルだしでそれなりにあれなわけで…(笑)。 ヒミコの方が強い、という世間の常識は虎には通用しない(笑)。

BACK